
  • 2015.07.04 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

ファンケル マイルドクレンジングオイル

  • 2014.05.24 Saturday
  • 10:51
JUGEMテーマ:コスメ


LUSHの俳句よりも上回ったもの。



それは、ファンケルのマイルドクレンジングオイル

¥1836(60日分)






このオイルは何年も前から使ったことがあったけど、可もなく不可もなくで特別にイイと思ってなかったのね。

青いパッケージのパーフェクトリキッドオイルだっけ?
それとか、オルビスとかLUSHの俳句にしたりと、色々クレンジングは試してきたから分かってきたんだけど、
ファンケルのコレイイですわ!!┌(┌^o^)┐笑


一周してこれが一番イイことが判明しますた。



するん!と落ちるし、洗い上がりもしっとり!



広告通り、摩擦ストレスゼロ!!\(〇・∇・〇)/



しかもこのオイルって黒ずみとかも落とす効果があるのね!
とにかく気になるのは乾燥と毛穴だったから一石二鳥!
値段も安いしこれはかなり良品!




うち厚化粧じゃないから(と思っている)、クレンジングだけで洗顔終わらせてたんだけど
そうしたら肌全然乾燥しないし夕方も化粧崩れてない!Σ(゚Д゚ノ)ノ



とにかくトラブルゼロ!




これ1本で洗顔終わるとか最高やーん


て思ってたんだけど、調べたらW洗顔必要らしいッΣ(゚Д゚ノ)ノナンデストー!












 
ダブル洗顔の必要はありますか?
A

ダブル洗顔は必要です。「マイルドクレンジングオイル」は、メイクなどの油性の汚れや、角栓、黒ずみを落とす機能に優れた商品です。古くなった角層や余分な皮脂を落とす機能は洗顔料になります。美しい素肌を保つためには、ダブル洗顔をしてください。







ふええ・・・



間違った方法だったのね…



クレンジングだけでイイと思ってたんだけどなぁ。



洗顔パウダーもあるからクレンジングと合わせて使ってみよー




ファンケルに飽きたら俳句、飽きたらファンケル。



買っちゃったものは仕方ない。


交互に使っていくとしますか…(´-ε -`)



 


  • 2015.07.04 Saturday
  • 10:51
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

マクロミル

マクロミルへ登録

AMAZON

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM